

8月31日

ユロドルの上昇に逆張りで売り向かって2連敗マイナス8、6PIPS。2回目は余計だったな。。。RSIに騙された。
9時半過ぎのユロドルをほぼ最高値で売ってプラス12、1、数分後に分足の長基線割れで再度売ったら見事にカウンター喰らいマイナス6、0。アホ。
22時半位から上に売りを散らばしたのに届かず下落。追っかけ売りで何とか利確! 明日朝から内視鏡の検査なので今日は終わり。 本日 2勝3敗 プラス4、6PIPSでした。 
追記 ちくしょう!!!!後5分我慢だった!!!!ついてない日は全てが裏目に出る。。。。

8月30日

ユロドルの急騰を見て売り向かうタイミングを探したけど見当たらず。 逆に強さを確認して買いでプラス7、3PIPS。今日はボラがあるからトレードしやすいかも。
18時過ぎのユロドルを売りで待ち構えたけどあと少しで差さらず。その後の売りでぎりぎり差さって19時の下落で欲が出て利確の指値下げたらこれもぎりぎりで約定せず。。。 結局薄利に。 プラス2、4PIPS 今日はまだまだチャンスがありそう。 何故か今日はアクセス数が多いな?
久々にドル円、6分くらいで決済。プラス1、7PIPS
今日はここまでかな。指標もないし余計なことしそうだからこの辺で。 本日3勝 プラス11、4PIPSでした。

8月29日

本日もチャンスが少なく細かく利確 ユロドルの売り買いで 3勝1敗 本日プラス12、8PIPSでした。

7月28日

昨日はチャンスが少なく1回のみでした。休み明けなので慎重に。
ユロドルの売り 1勝 プラス11、8PIPSでした。

27日まで旅行の為お休みします。

8月21日

ユーロドルに粘着!売り買い両方で4勝2敗。 本日プラス11、0PIPSでした。

昨夜寝不足の為今日はここまで

ユロドルの買い2回のみ 本日 2勝 プラス10、8PIPS

昨晩も体調不良で2トレードのみ。

ユーロドルの逆張りで利食いしないで放置したらロスカットに。ほんと学習しないなあ。

本日 1勝1敗 プラス6、1PIPSでした。

今日も体調不良のせいか全然集中できず。 2勝1敗 +5、7PIPSでした。 明日は頑張ろう!

8月14日

本日は胃潰瘍気味で体調が悪いので早めに切り上げます。

2勝1敗 +5、8PIPSでした。 ユロドルの売りが10、0PIPS近く含み益があったのに確定場所を逃し、

結局+0、6PIPS その次のドル円売りも逆張りで入り確定シグナルを無視して欲張り結局ロスカット。。

自分で作ったルールちゃんと守らないと。 もう少し精神修養が必要です。 それでは

簡単に自己紹介を。

東京23区外在住、現在39歳の専業トレーダーです。 基本スタイルはデイトレ、少しスパンの長いスキャ専門です。 既婚、子供有です。 趣味はトレード以外も何でもやりますが、最近はまっているのはテニスとクラシックギター、国産のクワガタのブリードです。 

本日からブログスタート!!

お盆中、月曜にしてはユロドルのボラがあるのでブログ初日負けないようにがんばります!!

ブログ初日。。。負け。

全てが空回りでロスカットの嵐

ドル円の買いはチキンで早売りしすぎたしユロドルの売りは欲張りすぎてカットになるし

2勝5敗 本日ー71pips

体調が悪いので今日はこれくらいにして明日は落ち着いて余計な感情を入れないように頑張ります。
プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
