

9月26日

昨日の結果から 20時半くらいにユロドルの売りで入って21時位にロスカット、さらに21時半位にも売りで入って即ロスカット、その後は見てるだけで3時過ぎにもう動かないと判断し終了、今見ればその直後に見事に動いたな。。 いつもピンポイントで外すのはある意味才能か?? 結局昨日はほぼとんとんでした。。。
昼過ぎの下落、見送り。。。 16時半のでかい陽線で売り。 プラス15,3。 そしてずっと仰天ニュース見ながら様子見。 桶川のストーカー事件、今全貌を知ると本当に警察の怠慢さと汚さに腹が立つ!! 隠蔽とかに関わった幹部は懲戒免職どころか実刑食らわせよな! っていうか死刑だろ!!

にほんブログ村
にほんブログ村

9月25日

朝っぱらからRSIにつられて逆張りでぷらす1,8。
14時過ぎのユロドルの下落を捕らえられず、指値、指値でやっと約定したのが15時ちょっと前。 こんだけ落ちたのに取れたのは2,4PIPSのみ。。。 マジへこむわ。。。 16時半過ぎのMACDの突き抜け確認して売り! 何とかプラス7,2。

にほんブログ村
にほんブログ村

9月24日

21日は様子見でエントリーできず更新無しでした。 本日は午前中にユロドルの売りでプラス8,2だったのですが予想以上に下落し超後悔&不貞寝。。。 ただ5時過ぎの下落でプラス50,4。これでも利確少し早かったか? 心臓破裂しそうで耐え切れないし、胃に悪い。

にほんブログ村
にほんブログ村

9月21日


にほんブログ村
にほんブログ村

9月20日

今日もドル円狙いで でも手数は少なめ 売り3回の利確でプラス12,6。 いまいち強気になれないのは何故??

にほんブログ村
にほんブログ村

9月19日

昨日は体調がいまいちでノートレでした。 今日はやる予定です。
今日は何故かドル円中心! 昼の金融緩和は爆死しそうで様子見! 18時くらいに買いでプラス8,2。
19時過ぎくらいの戻りで売って持ち続けてプラス12,0。 さらに22時半過ぎの戻りを逆張りで入ってプラス7,6。 ちなみに外為オプションチャンスはあれど買えず。。。 嫌になる。

にほんブログ村
にほんブログ村

9月14日

昨日はQE3懸念で様子見。 あのまま不貞寝してました。
外オプのポンド円の買い5万×4でプラス20万!
さらにプラス5万!
今度は売りでプラス5万。 ことごとく完売と逆に動いてる気がする。
外オプの3時周辺の休み時間はいったい何なの??? ユロドル売りたいんだけど。。。。 

にほんブログ村
にほんブログ村

9月13日

食らった。。。ユロドルに売り向かって、ナンピンして死亡。。。 マイナス22,1

にほんブログ村
にほんブログ村

9月12日

昨日は外オプのせいでほとんど利益は残らず。。。思ってた以上に面白いんだけどここだって時になかなか買わせてもらえずイライラMAX!! 胃潰瘍が悪化する~~っ!!!!
外オプの売り切れマジムカツク!! 大体チャンスって思ったときは売り切れ。。。 ノートレ。昼飯喰お。
14時半。普通にユロドルの吹き上がり売ってプラス8,6。 やっぱり外オプよりこっちの方がやりやすい!
20時過ぎ、ユロドル売り2発、プラス4,4とプラス9,3。 外オプ全然約定しないし!!
今日はここまで、動きがトリッキーでどうもかみ合わない。 本日3勝 プラス22,3PIPS と外為オプションプラス1万3000円でした。

にほんブログ村
にほんブログ村

9月11日

11時56分、ユロドルの吹き上がりを売って利確!プラス8,6。
21時4分 ユロドル売りの利確 ちょっと欲張って失敗。プラス14、2。
初めて外為オプションとか言うのをやってみたんだけどプラマイ0,5以下はレンジなしになるって知らなくてユロドル50000円売って円高で喜んでたらレンジ無しになって没収。。。 ルールはよく読まないとな。 これ結構面白いかも。
再び外オプで50000やられ。。。 慣れるまでは掛け金下げるか。10分後の予想ってのが半端なんだよな。
スキャに慣れてるから逃げたくても逃げれないのがイライラする。

にほんブログ村
にほんブログ村

9月10日

8時46分、様子見。苦手な月曜日。でも先週末のボラがまだ続いてる様子。
11時26分、様子見。まあまあボラはあるけどね。。。
20時56分、まだノートレ。 シグナルはあったんだけど慎重になりすぎて入れず。。。
0時31分やっと今日初のトレード!ユロドルの売り。プラス4,6。

にほんブログ村
にほんブログ村

9月9日

画像 237
去年秋田で娘がライトトラップで採取したオオクワのメスを阿古谷産のオスとペアリングさせて菌床に産卵させ菌糸ビンで育てました。 オスは最大で7,9センチ、メスは4,9センチでした。 何とかこの血統で8センチ越えを育ててみたいです! 去年から育ててる秋田産ミヤマが今日で1年になりますがまだ蛹になりません。 ワインセラー買って18度固定で育ててますがどれくらいかかるんだろう? 詳しい方いたら教えてください。
  
にほんブログ村

にほんブログ村

9月7日

ボラはあるんだけど手が出せなかった。 どうも自分なりのシグナルとタイミングがかみ合わず。 慎重になりすぎなのか?
13時位に豪米ドルに売り向かって撃沈。マイナス6,7。ドル円に次ぐ相性の悪さ。やっぱりスプレッド的にも無理があるよな。ユロドル、ユロ円、豪円、ドル円以外は封印するかな。
ユロ円15時30の上昇を売ってプラス3,6。間違えた。ユロドル。
5時過ぎにユロドル売りも底堅く5時半くらいにカット。マイナス6,0 今日は朝からかみ合わない。
18時過ぎに買い。プラス17,6!
ここまで一本調子で上げられると押し目で買っても強気で持てない。 チキン利確二回でプラス6.6。
雇用統計まであと1時間。雇用統計勝負はスルーする予定だけど、あまりに動けばやっぱ我慢できないんだろうな。。。
20時36分ユロドル売り。 耐える!!
耐えなきゃ良かった。 結構利があったのに。。まいなす2,2。
発表の3分後、買いの準備をしてたけど怖すぎてスルー。この動き絶対無理!!!
ここでユロドル売り!また耐える!!!
再びロスカット。。余裕で利確出来たのに。。。マイナス4、6。
今日はもうやめ!! 本日プラス8,3PIPSでした。

にほんブログ村

にほんブログ村

9月6日

11時くらいにユロドルに売りをかけて結構耐えて12時前に買い戻してプラス3、1!しかしその後見ての通り本格下落が始まった。。
15時過ぎの上昇で売り。もう少し粘ります。
本日からブログランキングに参加します!応援宜しくお願いします!!
ロスカット。。。マイナス4、3。
ユロドルの売り。安全に利確プラス11、8。一応指標を敬遠しての利確。
18時4分の底抜けでユロドルの買い。 ちょっと早まった感が。
弱いのですぐ逃げ。プラス1、2。
また早まった。この癖直さんとなぁ。
20時45分の指標発表の急騰に売り向かって即利確。プラス8、3。すぐドテン買いを指したが刺さらず空振り。
動きがトリッキー過ぎ。1歩間違えば爆死するな。 様子見。
37分買い。 プラス6、5。少し欲が出た。 
思った以上に弱いので様子見。5分足なんか見てたら上がる気しないしなぁ
22時1分ドル円売り!
カット!まいなす5、7 強いな。
ドル円再度売り!
今日はもう終わりにします。 本日5勝3敗 プラス13.3PIPSでした。 最後の1撃が痛かった。

にほんブログ村

にほんブログ村

9月5日

朝っぱらからチキンが爆発して失敗。ユロドルの売りでプラス4、6!しかしその直後一気に15、0PIPS下へ。。。さらに今下へ。逆張りで買いで入るべきか?
ユロドルの売りで逆張りスキャ。プラス7、2。

9月4日

ユロドルの1.2612周辺売り。強気で持つつもり。
自信があったが故にさらにナンピンで売り上がってロスカット。 マイナス75。
ユロドルの売り、引っ張って引っ張ってプラス18、5。
MACD見てたらつい売ってしまった。自分流のシグナルではないけどとりあえずプラス41.
今日は寝不足で23時の指標まで耐えれ無そうなのでこの辺で。
本日 2勝2敗 プラス15、1PIPSでした。

9月3日

超ボラなしのべたなぎ状態。重大指標もないし暇だ。。月曜日は基本的に苦手。

9月2日

昨日内視鏡の検査に行ってきました。 内視鏡の経験者に散々脅されていたので一昨日はほとんど眠れず、昨夜は早くから寝てしまい今朝は4時ごろ目覚めました。 内視鏡をした理由ですが、ここ2週間ほど胃の不快感(もやもやした感じや、たまに鈍痛)があり、もしかしたら胃ガンかと思い受けました。 知人から内視鏡は鼻からの方が全然楽と聞いていたので、迷わずそちらを選んで大正解!! 思っていたほどの痛みも無く、麻酔の不快感があるくらいで、こんなもんか?って感じでした。 検査の結果は胃炎と軽い胃潰瘍とのこと。 特に刺激物を好んで食べてるわけでもなく、14歳で始めたタバコも4年前に止めたし、酒は元々体質に合わないのでほとんど飲まないのになぜ???って感じです。 原因は恐らくストレス!!!! やっぱり1日中パソコン見っぱなしだから相当体にストレス溜め込んでるんだろうなって実感しました。 もう39歳なので体の事考えて少しトレードを見直そうって感じました。 それと、近いうちに内視鏡を考えられてる方は是非鼻からのタイプをお勧めします。 
プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
