

10月30日

久々の更新です。トレードはやったりやらなかったりの繰り返しです。 トレードの調子はいいのですがどうも体調が。。精神的なものなので少し気軽に生きようかと思います。 現在の資金は560万くらいです。そう考えると年初の約41倍!!FX恐ろしす。。。単純にこの資金を41倍にすれば2億越え。。。。。。恐ろしす。

にほんブログ村
にほんブログ村

10月18日

親戚に不幸があり久々の更新です。本日で40歳になりました。。。頭の中身は16歳くらいで止まっているのですが。思い返すと安定しない人生だなとつくづく思います。 中学で受験して神奈川の某有名私立の付属に入り、そのまま高校に上がるも、問題だらけで1日で退学。。。 悪さばかりして何度も警察のお世話になり、20代半ばで中古車屋を開業、生活は安定していたけど、株のデイトレードにはまり廃業。 それからはサラリーマンとの兼業トレーダー等、色々経て現在のFX専業へ。 これから先も不安定な人生が続くんだろうなぁ。 
にほんブログ村
にほんブログ村

10月10日、久々の更新です。

最近、精神的なストレスから体調が悪く(動悸、吐き気、不眠、他)少し休養してました。久々にマンが読んだり、ゲームしたりとか、トレードは不調とかではありませんがほとんどやってません。FX以外に株の方もやってますが、9月後半にノーベル賞期待からタカラバイオとオンコセラピー、メディネットを買っていたのでオンコ以外はラッキーでした。去年は見事に期待を裏切られたので。。。
プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
