

現実逃避していました・・・。

レバレッジ下げてのリハビリトレードでも上手くいかず、スランプ入り。
何かが空回りしてる。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村






18日の結果。ロスカットが遅れ

大爆死!! 逃げるチャンスはいくらでもあったのに・・・。 ここ最近調子に乗ってリスク管理が出来ていません。 
専業でやってる以上はもっとリスク管理しないとまた前みたいに負のスパイラルに陥ってしまう。
今日はリハビリのつもりで徹底的にリスク管理します。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





再び爆死・・・。

詳しくは後ほど。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





1月17日昨夜はボコボコでした。

売りは何とか逃げれたけど、さらに売りなおして担がれ死亡・・・。
こういう裁量トレードは絶対にしないようにしないと。
今日は頑張ろう。
今日は慎重トレード。 感情を抑えてシグナルのみに集中!
午前中にドル円の売りが決まってプラス40PIPS超え!
そして15時過ぎに再び売りなおして保有中。 どうなるか。
利食いチャンスはあったけどまだ保有中 危ない場面もあった。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





1月16日

久々にボコボコに・・・・。 午前中にドル円買いで入って何故かカットせずナンピンに。 まさにど素人のトレード全開で爆死。
さらに今現在、今度は売りで担がれ中です。
死ぬのかな? やっぱ死ぬんだろうな・・・・・。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





1月15日

昨日はトレードそっちのけでかまくら造り。 どうせ造るなら半端は嫌なので頑張りました。 途中で大雨になり一時中断。 完成したのは午後11時くらいでした。
ちなみに横にあるスコップが大体160センチ強です。 
それにしても腰が。。。。。
かまくら

 応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





1月14日

様子見!!!!
想像以上に雪が降ってきた。 すでに3センチ位積もってる。 久々に子供とかまくらでも作るかな。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





1月11日

朝の9時位にドル円売りで入ってプラス20PIPSくらいでその他ちょろちょろと。
しか~~~~~~~~~し昨日、株の取引で4564のオンコセラピー空売りしていたら後場に思いっきり踏み上げられて死亡・・・。 久々の不貞寝・・・・。。 
FXの3日分くらいが一瞬で吹き飛んだ・・・・・・・。。。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





1月8日

手が出せず。。。 午前11過ぎに売りで待つも全然届かず。。。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





1月7日

朝っぱらからドル円の売りでプラス15位。 その後に売り指すも刺さらず。 
年末に般若の会がらみの仕手株。明和産業の現物株を5000株くらい保有していたのを本日利確! 60万円弱のお年玉になりました^^
実は少なめだけどタカラバイオも保有してたんだけど、前場で売ってしまった。後場の上昇は何???
FXは完全に様子見。 自分のタイミングがなかなか来ない。
応援お願いします
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





2013年1月4日 新年明けましておめでとう御座います!!

昨年末から少しづつ体調も回復に向かっているので今年は頑張ります!!
応援宜しくお願いします!!
トレードは朝っぱらからドル円の監視をしまくってて手が出せず。
結局16時半過ぎにかなり出遅れの買いで入ってプラス20PIPS。。
新年早々かなりのチキントレード。 それにしてもこの一方通行相場、いつまで続くんだろう。
応援お願いします
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
