

昨日はドル円とユーロドル合わせて4トレードのみ

相場とは大分噛み合ってる!
やっとスランプ脱出かな^^
昨日結果、3勝1敗 プラス56PIPS
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村






朝の八時半からユーロドルの売りポジ持ちっぱなし。

逃げれそうで逃げれない。
また喰らいそうなそうな悪寒が・・・。
結構大きく利確!
今日のは単なるギャンブルだな。
寝よ・・・。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





本日も順調!

今日はまだ3トレードのみ今現在でプラス62PIPS。
今年から家庭菜園を始めようと思って、
今日は朝から暇を見ては庭を耕してたから腕が痛いし、体がぎしぎしする。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





今日は売り相場でトレードがかみ合ってる。

細かいスキャで今のところプラス20PIPS位。
昨日は1日テニス漬けでした。肩と背中が痛い。
やっと花粉症が落ち着いてきた。
やっぱり自分にはこういう相場の方が取り易い。
ここ最近の不調を吹き飛ばす調子の良さ。
今のところプラス54PIPSくらい。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





参戦はしたが・・・。

連日の負けでついた恐怖心で強気で行けなくなってる。
一番得意な逆張りが怖い。
少しロットを抑えよう。
午前中は株の方で大ヒット!!
連日にぎわった海洋掘削の売りで大利益。
そろそろ日経も調整入りか!?
昼からのドル円の上昇、見ていると売り向かいたくなるが我慢・・・。
うかつに入ると担ぎ殺されてしまう。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





regclean proのアンストールの仕方

先日動画を見ていたら「動画の再生スピードが遅いです。」見たいなのが現れついインストールしてしまったregclean pro。
色々調べたら、ファイルの感染などを誇大表示して利用者の不安心理を煽って高額商品を購入させる詐欺まがいの商品。
スキャンで表示される大量のエラーや損傷ファイルは全くのでたらめです。
しかもアンインストールしようとしてもなかなか出来ず大変だったので備忘録として残します。

① コントロールパネルのプログラムの追加と削除のregclean proを削除する。
  ここから削除できない時はWindowsのタスクマネージャーを開きそこからregclean proを削除するか、システムの復元を使ってregclean proをインストールした以前の状態に戻す。

② アンインストールしても尚
「Flashplayerのバージョンをアップグレードしてください」
「コンピューターに感染ファイルが見つかりました。今すぐスキャンする。」
等のおかしな警告が出てくる場合は再びプログラムの追加と削除を開いてyontooというプログラムを削除する。
削除する時は下側のチェックボックスの「Click this option~~」にチェックをしないと削除できません。

以上です。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





死んでました。久々の更新です。

前回の更新後も不調でボコボコにやられ相当凹んでました。
元々売りが主体のトレードなので円安の一方通行相場を見ているとつい逆張りで入りたくなってしまいます。
さすがに3日連続負けが続いたので冷静になる為に約1ヶ月トレードを休止しました。
先週くらいからシュミレーションでやっているので今週くらいから復活予定です。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
