

何か手が出せない。

日足で見ると買いだとは思うけど、手が出ない。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村







夕方にドル円を買いで入ったのに・・。

上がりそうにないから7時過ぎ位に外してしまった。
何でこうなるんだよ・・。
このまま100円突破されたらむきになってジャンピングキャッチしそう。


応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





100円は時間の問題?

売りメインの自分は模様眺めが続く。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





更新さぼってすみません。

っていうかトレード自体をサボっていました。
ここから買うわけにも行かず、かといって売るのも怖いし。
無理せずに模様眺め。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





昨日の指値は取り消してしまったのでポジ無し。

100円超えに指値を散らばして待機。

結局ささらず、ユーロドルの売りを狙うも約定せず・・・。

今日は早めに寝るかな。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





ドル円の99~100円台に売りを並べて待っているが、

なかなかささらない。
何かそのまま担がれそうなきもするが・・・。

届かないし・・・。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





ドル円5分足で25本割れでの売り

覚悟を決めて粘るつもりだけど、75本を再度突破してきたら逃げるかも。

こういう風に粘ってる時、自分のチキンっぷりが良く分かる。
意味も無くポスト見に行ってみたり、わざと時間稼ぎする意味不明な行動が情けない。
マンガ読んでも上の空で何回も同じページを読み直すし・・・。
やっぱ凄いトレーダーは落ち着いてるんだろうなぁ。

絶えきれんかった。
まあ粘った方かな。
プラス75PIPS位。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





危なかった・・・。

昼過ぎから図書館に行ってて5時位に帰宅。
見てたら間違いなく死亡パターン。
ここから買うのもなぁ。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





金曜日は様子見で今日はユーロドルの売り狙い。

ドル円は売りたいけどまたやられそうなのでユーロドルのシグナル待ち。
そういえばFX資金1000万まで残り300万を切りました。
ドカンを喰らわないように気をつけよ。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
