

11時27分ドル円買い!

一応押し目拾いでのシグナル出たので。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村











持ち続けています。

決済するべきか悩む。

もう少し上はあったんだけどね。
プラス110PIPS位。


応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










死亡・・・・・・・・。

昨夜の記事更新後、友人が食事を誘いに来たので鷺沼にある鬼うまラーメンにGO!
ストップロスかけないで帰ってきたら取り消し忘れたナンピンも巻き込んで一時101円台まで!
4時位の返済だから60PIPS位だけど枚数がデカかった・・・。
唯一救いなのは枚数少ないけど101円台のナンピンがささっていたのでこちらはまだ持ちっぱなし。
週明けのギャップダウンが怖い・・・。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村











12時57分ドル円買い!

ちょっとリスクあるかな。

壮絶な含み損に耐え、壮絶な含み益を我慢し、買値に戻ってきました。
約6時間・・・。
超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~無駄に過ごした気がする。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










おはようございます。

パソコン閉じて寝てました。
まだ上はありそうだけど100PIPS確定。
起きてたら粘れなかったな。


応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










爆死・・・。

たった10数分で50PIPS近く喰らう・・・・・・・。
逃げんの遅ぇーよ!

19時7分再びドル円買い!
少し冷静さを失ってるかも。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










17時20分ドル円買い!!

駄目なら即逃げ。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










6時39分ドル円買い!

またこのパターン。
今日も出来るだけひっぱる。

速攻カット。
5分足で75本乗ったら強さ見てもう一回買いで入るかも。

おいおい。
16時過ぎの大きな下髭見て買いを入れたんだけど何度も逃げられて諦めて出かけてて今見たら・・・
殺す・・・。
何日もこのパターンで攻め続けたのに手出さない時に限ってこれかよ。
マジ殺す。・・・っていうか誰か俺を殺して。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










売りで入ってるが、やばそうな雰囲気・・。

売ったのが11時位なのでかろうじて含みはあるけど。
担がれる前に逃げます。

担がれてから逃げました・・・。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










15時位に5分足の75本線上に売りを出してたけど僅差で届かず。

ボラが少なくて追ってポジ作る気は起きない。
75本越えてきたから買い場を探すか。
ポジとったらまた更新します。

19時8分ドル円買い。
頑張ります。

LC・・・。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










10時過ぎにドル円の買い!

動きが少ないから微妙なエントリー。
今日は欲を出さないように頑張る。

今日は珍しく利食い出来た。
少し早売りだったけどプラス28PIPS。

結局103円の突破は見てるだけで手が出せず。
押し目が無いとどこで買っていいか分からん。
朝6時なのに遠くで暴走族が走り回ってる。
この音はたぶん昔のGSX、ザリ、ゴキ辺り。
2スト特有のンンバーってゆう吸気音がたまらん^^
この辺も一時期は絶滅してたのに最近良く走ってる。。
最近は自分と同年代でも旧車會?だか何だか未練ったらしく走ってるけど族と何が違うのか?
若作りして湘南辺りの134号とか走ってるけどいい年して何やってんだよ。
見てるだけで恥ずかしくなる^^;
大人しくハーレーとか乗っとけよ^^
そろそろ寝るかな。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










アホ過ぎて吐き気がする・・・。

20時位に含みが40PIPS位あったのに確定せずに下落を眺め、同値でも逃げずに0時前にほぼ底値でのLC・・・。
最近チキンが治ってきたのはいいけどカットも出来なくなってきてる。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










14時過ぎにドル円買い!

懲りずにこのパターンでの買い。
今日もひたすら我慢の予定。
買値になるまでは逃げずに死ぬ気で耐える。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










手が出せない相場が続く。

買いで入れば楽に取れるんだろうけど、売りと違ってつい躊躇してしまう。
売りの逆目線でチャート見ればいいだけなのに・・・。
小さいロットで練習だな。

買いのシグナル。
15時40分位にその直前の下ヒゲ陽線見て買いエントリー。
耐える!!!!!!!!!

何故こうなる?
ほぼ同値。
9時位にWトップっぽかったから一瞬逃げようとは思ったけどやっぱり逃げるべきだった。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村











どこまで続く円安!?

110円までは行かないと思うけど。
今売りはスキャ以外は無理。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村









過去最高!!約170PIPS!!

4度目の正直でした。
資産も1000万まであと60万切りました^^

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村






昨日の買いは結局LCに。

毎日含み益を飛ばすパターンを繰り返す・・・。
なかなか上手くならないなぁ。

16時7分頃再びドル円の買い出動。
何度目の正直になるか、半ば意地。

まだまだ。
あと少しで60PIPS
落ち着け、自分!

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村






6時半位にドル円の買い。

今度こそ。
それにしてもやりにくい動きだなぁ。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村






10時23分ドル円買い

バリバリの裁量取引だな。
逆行ったら誰よりも早く逃げてやる。

逃げるどころか34分の下ヒゲ見て買い増し、58分にブン投げ・・・。
買いは本当にど素人だな。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村






草津に行ってまいりました^^

現実逃避の旅行に。

帰るのがもう少し早ければドル円の逆張り行きたかった。

画像 240
画像 241
画像 242

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村






死亡・・・・・・・・・。

不貞寝してました。
10時ちょっと前の上げで買って5分足の25本辺りでの売り。
わずか1時間足らずで約40万の負け・・・。
連休は家に篭って反省会だな。
多分しないけど。

そういえば一昨日の画像で友人からゲーム名の質問があったので、↓のゲーム名はペンゴです。
セガが販売したアーケードゲームで確かまがい物のペンタとか言うのもあったような。
画像 239

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村






雇用統計の上昇を22時過ぎに逆張りで売り!!

担がれれば即逃げ!

ピンポイントのセンス!!
37分くらいの上昇でカット、ドテン買いで数十秒でロスカット、そしてまた買いポジ・・・。
アホか。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村






10時過ぎ再びドル円買い出動!!

今日こそは!!

結局行って来いに。
しかもつい見てしまってロスカットに・・・。
やっぱり買いは相性が悪い。

閑散で暇なので趣味の話。
多趣味の中の一つがこれ
 ↓  ↓  ↓  ↓

画像 239

画像 237

小学1年生の頃からゲーセンとか行きまくってたから、画面見てるだけでも落ち着く。
本当はテーブルタイプがいいんだけど、部屋が狭いからアップライト型に。
夢は部屋を昭和のゲーセンにする事^^
ちなみに基盤は50枚くらい有ります。 代表的なので、バブルボブル、ゼビウス、1942、アルカノイド(こいつはコントローラー変えなきゃいけないから面倒くさい)、ディグダグ、ペンゴ、コラムス、達人、ラリーX他多数。
昔のゲーセンは不良の集まる行ってはいけない場所って印象が有るけど、自分にとっては最高に癒される空間だったので塾さぼっていつも行ってた^^

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村






15時位にドル円の買い

日足での下髭陽線なので気合入れて耐えてみます。
同値まで落ちたら逃げるけど・・。

含みが・・・。
逃げたくてしょうがない。
我慢!!!

含み益は何処????
プラス0.1PIPS・・・・・・・・・・・・・・・。!!!!!!!!・・・・・。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村






プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
