

おいおい・・・。

80PIPSあった含み益は?????
全然関係ない話だけどマックの500円超えハンバーガー。
いらん。
そんな金出すならカツ丼喰うな。
マックのハンバーガーは基本的に好きだけど金額的な手ごろさが無くなれば行く理由が見当たらない。
39セットのあった頃は週に何回かはマックで喰ってたなぁ^^

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村











10時34分ドル円買い!!

久々のポジ。
少し大きめ。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










FOMC終わるまでは手出しは無用。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










おはようございます!!

たった今利確しました。
140PIPS位^^
昨日のカットはでかかったけどやっぱあの場面はリスク取りにいかないとな。
投資始めて7年位かな。 やっとチキンが治ってきた^^

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










12時57分ここは強気でドル円買い!!

負けんのは簡単だな・・・。
マイナス80弱。

再び93円台でIN!

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










でかいロスカットに。

言い訳するわけじゃないけど雨の中庭に植えたキャベツを食い荒らすモンシロチョウの幼虫退治に夢中になってて
ストップロスのかけ忘れを思い出して戻った時にはマイナス60PIPS位だった。
結局70PIPS位やられた・・。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










ドル円95円80銭周辺で指値中!!

指され!!

全て約定。このままぶっ飛べ!!!

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










どり

ぐちゃぐちゃ相場。

つまんねぇ。
退屈・・。
暇。
ドラえもん全巻いっとくかな^^

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村












結局LCに・・・。

マイナス30PIPS位。
5時48分ドル円買いなおし。
本当は95円台で買いたかったけどね

利確!
74PIPS抜き。まあまあかな。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村












18時55分ドル円買い!!

リスクはあるが・・・。

含み益⇒含み損⇒含み益⇒含み損⇒含み・・・・。
3時間経過・・・。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










無理だろ。この動き・・・。

触らぬ神に・・・。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










8時6分ドル円買い!

とりあえず短期で。

含みはあったけど結局LCに・・。
ただ指値の95円台が拾われた^^
雇用統計はさんで持つ勇気はないけどね。
雇用悪ければ一気に円高に振れそう。

利確。一時100PIPS以上あったんだけど欲掻きすぎた。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










思いっきり爆睡してたし・・・。

夢の中ではドル円100円突破してたんだけどな^^
買いたいけど理由がリスク回避の円買いなら下手に手を出せない。
大人しく急落を待つかな。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村












ミリオン級のロスカット!!

FXではないが昨日持ち越した数銘柄で96万のロスカット!!
FX口座の残金には関係ないが・・・痛い・・・・・。

元気を下さい・・・。
お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










20時59分ドル円買い!

死ぬ気でホールド予定。

速攻でカット・・・。

再び買いなおし。

ストップロスに引っかかり。それでもマイナス35PIPS。
株の方が怖い・・・。
ロットでかいから死にそう。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










16時位の買いシグナルは見送り。

日経平均の大幅安を見て久々に一部の数銘柄を買い下がり。
明日の寄り付きで全て決済予定。
ドル円の買いシグナルを見落とさないようにしなきゃ。
ちなみに私の買いシグナルは自分で考えたもので、どこかのFX売買ソフトとかではありません。
買った値段とか全て公表してるからすぐわかっちゃうだろうけど^^

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










100円行く前に返済。

ちょっとサイズがでかかったのでビビって利確。
とうとう資金1000万の大台に乗りました。
現在1070万^^

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村














買いシグナル!!ドル円99円30銭台に買い指し!!

指されば死ぬ気でホールド予定。

ささらないので少し上で買い。
指値はそのままだから押せば結構なポジになる。

30銭台の指値も一部除いて約定。
枚数でかいから胃がキリキリする。
死ぬ気ででかい利益を狙う!!
 
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
