

結局やられた・・・。

マイナス15PIPS位。
明日から信州に旅行なので更新しません。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村











含み損状態・・・。

先週の打診買いを保有中。
この状態では買い増しは考えてないし明後日から旅行に行くので損切るかも。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村












23時44分ドル円打診買い!

懲りずに^^;

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










何気にでかい損害に・・・。

打診で枚数少ないから余裕かまして見てたら70PIPS以上喰らって何気にでかいカットになった。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










12時7分ドル円打診買い!!

自信は無いけど逆張り。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










結局カットに・・・。

目覚めたらストップロスにかかってた。
かなりの含み益だったのに。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村












ジリジリと含み益が消えてゆく^^;

こんなはずでは・・・。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村













まだまだ。

今度こそ青天井目指してホールド!!
何度目の正直!?

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










9時23分ドル円買い!!

強気。

そういえば昨日の打診はストップロスに引っかかりー15PIPSでした。忘れてた^^;

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










20時34分ドル円買い!!

打診買いなので枚数少なめに。

買った瞬間ブレイク^^

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










買い物行ってて出遅れた^^;

押し目を狙う。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










死にました・・・。

カットライン過ぎても見てしまい70PIPS喰らいました・・・。
どうも調子がいい時は強気になってしまいカットが遅れる。
っていうかストップロスくらいかけろよ^^:

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村













半分ポジを減らしました・・・。

でもまた買い増す予定。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










15時18分ドル円買い増し!

含み益はほぼ無しに・・・。
これ以上ポジ持つのは危険なので見送り。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










日足が理想の形に!!

含み益は結構な額に!
おそらくドル円は直近の高値も抜いてくると思うので週明けは更なる買い増しも検討中!!
過去最高利益を目指して勝負に行く!!!!!

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










13時55分買い増し!!

どちらかと言うとナンピン・・・。
冷静に見ると切らなきゃいけない場面じゃないのか!?^^;

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










数百PIPSを狙い買い増しを考える場面!!

昨日のポジは当分放置予定だが、このもみ合い上に抜ければ日足的に見ても相当な利幅が期待できそうなのでタイミングを見て買い増し予定!!
今年最大の利益を狙うチャンス!!!

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










9時42分ドテン買い!!

往復ビンタ喰らうかな^^;

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










20時11分ドル円売り!!

少し怖いけど駄目なら即逃げる。

全然関係ない話だけどUSJで迷惑行為をした大学生を書類送検。
当然の結果だと思うけど、こいつらいい歳して恥ずかしすぎる。
散々暴走行為をして世間に迷惑かけた自分に言う資格は無いけど、歳考えろ^^;
学校側の対応も最悪!!
3ヶ月の停学処分!?
甘過ぎるだろ神戸大。
同志社大、関西外国語大は処分無し!?
カス大学だな。
普通クビだろ^^;

結局カットに。しかも遅い・・。


応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村












長い戦いに終止符!

80PIPS超えの爆利と言いたいけど半分は13時位の上昇で利食ってしまった。



応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










21時31分ドル円買い!!

ほぼどん底での買い^^

全然底じゃねーじゃん^^;  
LC。

22時14分再び買い。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










ロスカット・・・。

おいおい。結構な含み益だったのに。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










99円25銭ドル円買い!!

何か不安^^;

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










無事98円台で返済^^;

バーナンキさんアリガトウ!!

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










・・・・。

こんなに落ちんのかよ。
とっくに切っちまったよ。
結構我慢したのに・・・。
まだ少しは残ってるんだけど、負け分取り返すには99円位まで行かないと無理^^;

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










21時31分100円80銭売り!!

死ぬかも。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










長い戦いだった。

買い増し分も合わせて平均43PIPS。
途中でストップロスぎりぎりもあった^^;

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










9時33分再びドル円買い!!

今度こそ。

22時9分買い増し。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










16時46分ドル円買い!!

久々の逆張りトレード。

ちょっとはやかったかな・・・。
同値逃げ。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
