

結局ポジとれず・・・。

ここまで日足チャート崩れれば101円台も十分意識されるので基本リバの売り狙いで行く!
今日は久々に悔しくて寝れなそう・・・。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村











絶好の売り場を逃した気がする。

6時くらいの急騰を売り目線で見てて勢いがあったから何回か指値変えたりしてたらそのまま下に行ってしまった・・・。
しかも押し目があるだろうと思って売り指しをジリジリ下げても押し目無く下に。
悔しい・・・。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










朝一で利食い!

リバウンドの強さによっては再度売りで入るかも。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










ストップロスかけて

寝ます。
昨日ゲームやっててほとんど寝て無いので。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










19時43分、ドテン売りへ

少し強気で!
長く持つ予定。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










カット!!

この弱さが怖いので早めに!
102円台前半までありそうだし^^;
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










19時6分ドル円買い!

カットはシビアに。
下なら即逃げ!!
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










凄いことになってるな^^;

外食から帰宅したら何だこれは!?
ユーロ140割れ、ドル101円台行きそうだし^^;
改めてFXこえーな・・・。
破産する奴いっぱいいるんだろーなぁ。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










ロスカット。

利確チャンスはあったのに株に専念してて逃した。
しか~~~~~~し
今日は株の利益が莫大!!!!!!
今日こそ贅沢な外食するかな。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










7時51分ドル円買い!!

強気でいく!
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










コロプラ買い、ボルテージ売りで利益を上げるも

後場からのコロプラの下落に付き合ってしまい、利益が全て吹っ飛んだ・・。
ドル円の玉は朝方の上昇でも利確せず今さっき同値で逃げました。
あほ過ぎ・・・。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










まだ保有中・・・。アホだな

昨日利食うチャンスはいくらでもあったのに^^;
欲にやられた。
現在ほぼとんとん。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










ドル円の買い玉は放置。

110円まで行っちまえ!
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










今日の注目はフリービット!!

上に行けば勢いが強いので動けばすぐ乗る!!
昨日のドル円は持ちっぱなし
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










23時9分ドル円買い!!

ロスカットは甘めで。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










22時33分利食い!

利食った後更に下に・・・。
まぁいっか。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










17時57分ドル円売り!!

STロスはシビアに。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










本日は好業績の新興株の先回り買いで再び爆利を狙う!!

昨日は寒過ぎて外食に行く気になれず結局宅配ピザ食べ放題に。
プチ贅沢かな^^;
新興株の狙いは好業績でまだ噴いていないマルマエ。
ゲーム関連では少し買い残が多いがコロプラ。
あとはLINE関連株。
エナリスは昨日噴いてしまったので監視から除外。本当に感謝^^
それと新興株では無いけどみずほは長期で買いかな。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










利食い!!

20PIPSは上出来^^
ラッキーパンチかな。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










20時51分ドル円買い!

指標発表前に買うのは好きじゃないけど^^;
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










本日の株での利益470万!!!!!

久々に豪華な外食でもしよう^^
ドル円は揉み合い抜け待ち。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










ドル円の買い場を模索中!

エナリス早まったな^^;
あと150万はとれた・・・。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










エナリスの買いで爆利! 都知事選は舛添さんかな^^;

小泉さんは好きだけど細川さんには興味無いし、何より民主党が絡んでるのが論外!
自民の後押しもあるし消去法で舛添さん^^;
その他の人達は圏外^^
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










 寝起きと共に利食い^^

プラス60PIPS位。
資産が1500万超えに^^
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










103円60銭周辺で買い直し!

今日は攻めで^^
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










急騰で残りを利食い^^

昨日の負けの倍は取れたからまぁいいか^^;
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










10時35分半分利食い!

半分は強気で^^
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










8時22分ドル円買い!

今度こそ^^;
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










甘めのストップロスが仇となり死亡・・・。

マイナス50万くらい^^;
買い直しのタイミング待ち。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










21時20分ドル円買い!!

ここから下は知れてそうなのでカットラインも甘めで。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
