

狙いの銘柄を半分ロスカット・・・。

下で買い戻すつもりで損切りしたけど
この夜間の強さ・・・
早まったか
また高いとこで買い戻す羽目になりそう。
それと前に狙っていた62?4を再び買いで拾いました。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村











地政学リスクは絶好の買い場!!

株は強気で買い向かう!!

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










ちょっと早いけど違和感を感じるので

超薄利撤退

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










15時59分ドル円売り!

日経の弱さを信じて^^
今日は43?0を少しだけ拾えた。
子会社上場まであと2週間。
ぶっ飛ぶ前にまだまだ集めなければ。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










狙いの43?0

この前のマルマエ同様になかなか買わせてもらえない。
指値が弱気すぎか?
この前見たく集める前にぶっ飛ばれると辛いなぁ・・・。
このまま先物が弱ければ明日は安寄りするかな?

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










次は43?0を狙う!!

今月の26日に子会社がIPO上場するので、
踏み上げが起こる前に先回り買いの予定。
1部企業じゃないのでこの前の62?4みたく簡単にぶっ飛ぶし、
とりあえず上場までの短期で

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










とりあえずADPは波乱無し。でも・・・

いまいち疑心暗鬼。
本当に寒波のせいだけなのかな?
明後日の雇用統計とのギャップがあれば確実に円高一直線かな。
相場が安定しすぎててやりにくい。
方向感ないし。
とりあえず様子見

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










なかなか落ちないので薄利で撤退。

枚数多いのにしょぼい利益・・・。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










16時7分ドル円売り!!

少し突っ込み売り気味になってしまったが強気
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
