

この動き無理。

黒田さんの記者会見後のFXにかけるかな^^;
ドリコムはやっぱり出尽くしかな。
それにしても銀行株とかチャート見てると中期的に超欲しくなるな。
今年はSELLINMAYは無さそうだし海運とか景気敏感株辺りのスィングも少し考えよう。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村

















底堅いので買い戻し。

本当は7600以下で買い戻したかったのに^^;

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










後場の寄り付きでソフバン売り!

前場狙ってたのにタイミングが合わず。
この位置から売りなおし。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










方向感が掴めない。

主力は売り目線でしか見れないけど、関さんで手が出せないし。
ソフバンは再び売り場を探し中。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










おいおい・・・。

小幅利食い。
10万以上の含み益が・・・。
奈落の底まで逝く予定だったのに^^;

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










ソフバンの売りで勝負!!

7660円付近で売り!!
このまま死ぬ気でホールド予定!
ドリコムは狙っていたが出尽くしの可能性が高いか??
エナリスを高いとこで掴んでLC・・・。
こいつには良く騙される^^;

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村












ドワンゴもカット・・・。

やむをえん・・・。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










ドリコムはカット!

出尽くしたか?
ドワンゴは強気で保有!!

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










9時31分ドリコム、ドワンゴ買い!

ソフバン狙ってたけどこいつはスルーで^^;

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










本日、FX専業から移ってまいりました。 宜しくお願いします。

前場は9984の買いでの利益のみです。
FXは昨日ウクライナ問題後のはドル円の逆張りで買って数秒後にストップにかかり
少しでか目のロスカット。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










長い間持っていた43?0を薄利で利食い。

銘柄はドリームインキュベーターでした。
IPOのDLEの大株主なのでぶっ飛ぶはずでしたが、
弱いので撤退・・・。
変わりに48?5を買いで入りました。
2012年8月の高値3095円を突破出来そうなので^^
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
