

いまいちなのでマーベラス利食い。

プラス4万ちょい。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村











マーベラスブレイク!しかし・・・

2000株しか持っていない・・・。
テニスの全米オープン、15歳のベリス勝って欲しかった・・・。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










マーベラス打診買い!

怪しいので。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










ソフバンの売りで同値2回

動かん・・・。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










今日は通常参加

昨日ソディックの利確後そのまま昼寝に。
引け前に起きて見たらソディック崩れてた。
ちゃんと見てればよかった・・・。
今日は気合入れて。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










ご無沙汰でした。

精神的に疲れていたのでしばらく場を見ずにゴロゴロしてました。
今日は久々の取引で寄り後にソディックの売りでマイナス4万。
ドテン買いで買い捲ってプラス110万くらい取れました。
ここ最近の不調が一気に好転しました。
後場参加するかは不明です。
疲れた・・・。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










スイングの銘柄を同値逃げ

ゴム関係の銘柄は日東化工でした。
もう1銘柄は継続保有。
今日は出来高が多い。
ソディックの売りで5万くらいプラス。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










ハピネットでやられまくり・・・。

損切りしたあとに何度も売りでやられ続けた。
怒りが絶頂に達して、メインのパソコンをエレキギターで
叩き壊した
しかもその破片踏んで足の裏切ったし
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










ハピの売りなおし。

暇だから出かけるかも。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










デジガレ利食いでハピは

ほぼ同値・・・。
何でこうなるんだろう・・・。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










小型海運に注目!

バルチック指数もそろそろ下げ渋りを見せているので。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










売り玉は持ち越し決定!

ミクシーが死んだので強気で!
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










デジタルガレージ売り!

こいつも持ち越すかも
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










ソフバンのみ買戻し

プラス10万ちょい。
ハピネットは放置
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










ハピネットソフバン売り!

ハピネットはスイング予定!
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










今日の戦略は

閑散なのはわかりきっているので、仕手株に注目です。
昨日出来高が急増した銘柄等。
あとは薄商いでするする上げる銘柄にも注目します。
GDPの超悪化で上値は限定的だと思いますが、
デイトレはニュートラル目線でいきます。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










前場は小幅ロスカット2回のみ

暇すぎてつまらん。
寝るかな。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










今日の戦略は

昨日1日休んだので半浦島状態。
ランキングからの物色、LINE関連あたりで行きます。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










まんだらけ万引き犯の公開まであと2時間

警視庁は捜査の妨げとなるからと公開中止の要請をしたらしいけど、
どうせ本気で捕まえようとしてないんだからがんがん公開すりゃいい。
まんだらけにそこまでの権利があるのかとか、目には目をじゃないか
とか脅迫だとかぬかす奴がいるけど、まんだらけはあくまで被害者だし、
自分に危害を加えた奴を自分で見つけ出すのに何か問題があるのか?
加害者の人権よりも被害者の人権の方が重宝されるべきじゃないのか??
はっきり言ってまんだらけにそこまでやる権利はあるだろ!
目には目をだろ!
脅迫とかぬかしてる奴バカじゃねーの?
以上!
熱く語ってすみませんでした。
もう2時間じゃなくなってるし^^;
しかも小一から万引きしまくってた奴にこんなこと言う権利ねぇーし・・。
ほんと、すみませんでした。
でも、僕はまんだらけ支持します!!
PS 言い忘れましたが今日はやる気がいまいちでサボって子供とテニスしてました。
   明日は頑張ります。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










タラレバだけど

ハピネット売っておけばよかった^^;
卸売りってこんなもんなの???
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










全然関係ない話だけど

ザラ場中にラジオ日経聞きながらやる時も多いけど
この快適生活だかは聞いてると腹が立つ。
このいかにもわざとらしいセールストークが
僕の神経を逆なでする^^;
思わず消しちゃうもんね。
相場はとりあえず様子見。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










さすがに今日はハピネットスルーで

こいつの決算勝負はリスクが高すぎる^^;
それにしても強いな。
昼の上方修正期待か?
バンナムは売り目線。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










クルーズ・・・。

3000円超えるの???
バンナムは微妙にロスカット。
クルーズのせいでめちゃくちゃ負け気分・・・。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










バンナム売り!

強気で!
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










利食い!

プラス50万以上!!
落ち着け。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










クルーズ買い捲り!!

ロットがやばい。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










おいおい・・・。

画像 002
こんなにプレッシャーに弱い人間だったか?
初めてライブハウスでドラム叩いた時以来の
手汗&脇汗かきました・・・。
ちなみに初めてライブハウスで叩いた曲は
ラフィンノーズのコピーで曲はB29の贈り物^^
確かモッズとか含めて20曲くらい叩いたんだよな。
テトリスは気が向けばまたチャレンジします。
次は必ず999999+α出します。
素直にTATUJINか究極タイガーやっとけばよかった^^;
しかし、こんな幼稚な人生送ってる41歳が他にいるだろうか???
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










昨晩は夜通しオオクワ採集に

画像
山梨まで出向き、ケミカルライトでライトトラップを仕掛けました。
夕方に急遽思いついての出発だったので、
元気出すために空腹にリポビタンDを飲んで行ったら、
韮崎周辺に着く頃に気持ち悪くなり始め、
吐きながらライトトラップを決行。
どうやら僕は空腹でのカフェインが合わないらしい。
そして何とか写真上部のミニオオクワをGET!
下のは比較するために写した自宅で飼育したやつ。
先日死んでしまったんだけど、7,9センチありました。
大きさは5,4センチ。
小さめだけど天然にしては大きい方ではないかと^^
捕まえたのは娘なんだけどね^^;
実はオオクワ自体僕はいまだに捕まえた事が無い。
今までオオクワを捕まえたのは全て子供たち。
他にはミヤマ数匹とその他多数。
大半はその場でリリースしました。
本当はオオクワじゃなくて特大ヒラタを狙ってたんだけど^^
明け方の帰り道が地獄でした。
運転して、3分おきに車降りて吐いての繰り返し・・・。
3時間以上かけてやっと淵野辺辺りまでたどり着き、
その辺から体調が少し楽になりました。
吐くものが無いのに吐き続けるのは結構辛い。
その間子供たちは何も知らずに寝続けていました^^;
おかげで今日は一日寝まくり、先ほど目覚めました。
明日は雨でどこも行けそうにないから
レアジョブの体験でもやってみるかな。
もしくは27年ぶり位にタイトーのアーケードゲームTATUJINの
1000万点でもチャレンジするかな^^
とにかく昨日は疲れた・・・。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村











ハピネット・・・。

売る前に崩れてしまった。
っていうか利喰い早すぎた・・・。
同じ失敗を何度繰り返せば学習するのか・・。
自己嫌悪で吐き気がする。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










全部買い戻し!

また売りで狙う。
そのまま持ち越しも検討中。
ハピネットは上方修正が恐いので持ち越しは敬遠する。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
