

ボロボロ・・・。

後場はトヨタ、ソフバン、ファストリの売りで喰らいまくり
本日トータルマイナス105万・・・。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村











死亡・・・。

持ち越しの売りでは当然喰らったが。それ以外に昨日の引け間際に
ファナックの売り指しが約定してて気づかずに持ち越し^^;
たった300株なのに50くらい喰らった。
任天堂の売りで多少取り戻したけどそれでも前場マイナス47万くらい。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










トヨタ・・・。

14万以上の含み益が・・・。
まだ粘る^^;
持ち越しは微妙かな
っていうかファナックの動き何???
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










サイバーを売りなおし

もっと上で売りたかった。
こいつはスイング予定
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










トヨタ、サイバーエージェントの売り

サイバーは同値、トヨタは半分利食いでプラス14万。
ファナックはぎりぎりで売りが約定せず、悔しい・・・。
トヨタは持ち越すかも。
ファナックは戻れば売り叩く予定。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










トヨタの売りで取るもソフバンの

売りでやられる。
前に買ったDDSは損切り数千円
ネットイヤー300株の存在は忘れてた。
ストップ高で売っとけばよかった^^;
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










昨日は細かい取引を繰り返し

トータルで6万くらい。
相場が難しくなかなか上手く取れない。
ストレスがたまる・・・。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










前場に任天堂の売りで利益を積み上げたが・・

後半にファストリの売りで含み損を抱え・・・
後場に踏んで利益ゼロに^^;
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










前場から狙っていた海帆

後場から勝負で150円抜き!
久々のヒット!
DDS打診買い。
かなり少なめ
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










セルシードで取ってITBOOKで取られて

セルシードは初動を捕らえ、ITBOOKはもろ高値を捕らえる・・・。
トントン・・・。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










出尽くすかな?クラブ買いで

細かく3回利食い、トータル5万。
何故か漫画の間から大事マンブラザーズバンドのCDが出てきて、
暇だから聞いてたんだけど、「あなたがいない事より、あなたがいないと思う事の方が悲しい」
「高価な墓石を立てるより安くても生きている方がすばらしい」
・・・。
言葉の意味が良くわからん^^;
一生懸命感動を誘う歌詞を考えたんだろうけど、知能の低さを・・・
感じる・・・
僕も買った一人らしいのであまり言う資格はないけど^^;
曲調がわかりやすいのと、歌詞が当時の流行(愛は勝つ系)
だから売れたんだろうなぁ。
くだらない雑談でした。
暇って怖いな^^;
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










ファナック、エーザイ他

前場、エーザイ、ファナック、オリエンタルの売りだったが、
エーザイは500円も落ちたのに取れたのは80円弱・・・。
オリエンタルは9100円くらいでの買い戻し・・・。
ファナックに関しては粘りすぎて前場終了間際にLC・・・。
しかも板の薄さにビビりロットをはれず利益は20万弱・・・。
自己嫌悪全開。
吐きそ・・・。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










かなりイラつく相場!

ことごとくLCさせられ細かいのが積もりマイナス28万。
その他にテンキーとマウス破壊・・。
あ~~イラつく!
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村











難し過ぎ!

この相場で取るの無理でしょ^^;
前場にオリエンタル売りで取ったけど、
後場売り向かって喰らい利益ほとんど吹き飛ばす・・・。
日経2万円つけるなら早くつけろよ。
そうすれば方向感が出そう。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










オリエンタルランド、トヨタ、ファナックの売り

オリエンタル、ファナックはすんなり取れたが、
トヨタが4連続損切り。
少しむきになったか^^;
値幅の割には、プラス18万・・・。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










取れる気がしないので早退します^^;

かなりの閑散相場なので、僕のスキルでは無理。
寝ます^^
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










前場sMedioのみ

2回損切り、3回目にST高1ティック下で利食い。
持ち越す勇気はなかった。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










ネットイヤー、アドウェイズ・・・。

昨日は相場サボってテニスに^^
帰ってLINE関連の張り付き見てショック。
アドウェイズ、ネットイヤー共に持ってたんだよね・・・。
3月末まで・・・。
どっちも1000株くらいだったけど^^;
かろうじての救いはネットイヤー300株だけ売りそびれたので持ってること^^;
悔し過ぎ・・・。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










オリエンタルランド売りで

ロットが小さいのにプラス45万^^
ラッキーパンチかな。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
