

東芝を買いで入ったが

完全な高値掴みで撤退。
マイナス4万。
今日は持ち越し控えるのでたぶんもう終わり。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村











トヨタを持ち続けたら

戻ってきて薄利・・・。
結構含みあったのに^^;
ファストリはかなり貢献で130万くらい。

応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










引け前にトヨタとファストリを買い

持ち越し。
かなり高い位置だけど大丈夫だろ。
ちょっとロットがでかすぎたか^^;
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










チタンは損切り、バイオは寄りで利確

持っていたのはセルシード。
これもラッキーパンチ。
プラス14万。
トヨタの売りで損切り、ドテン買いとファストリの買いでトータル
82万。
そろそろ買いも怖くなってきた・・・。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










トランスは利食いその他バイオ

は微妙だけど買い増しの指値中。
トランスは株数が少なかったけど50万ちょい^^
完全なラッキーパンチ^^;
再びチタン系を売りで保有。
含みは僅か。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










バイオの持ち株の中に

オンコがあるんだけど材料出ないで欲しかった・・・。
今日も下で指しててぎりぎり約定しないで戻るし。
株数少なすぎる・・・。
ちなみにトランスジェニックも少なめだけど持ってて訳のわからん材料で張り付いたので
ラッキーだけど今日売るべきだったような気がする^^;
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










ミクシィ、チタンを利食い

税金抜いてもトータル300万弱の大幅利益^^
デイはヘリオスで5万くらいプラス。
タカタの売りで2万くらいプラス。
バイオは放置状態。
買い増し検討中
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










ミクシィと東邦チタの含みが

250くらいになってる。
利確する気はないけどどきどきする^^;
バイオは買い増し検討中。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










バイオ関連数銘柄に打診買い!

板薄いので銘柄伏せます。
それ以外は変更なし。
東邦チタの売りとミクシィの買いのみ。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










保有は変わらずミクシィと

東邦チタの売りのみ。
為替があんなに反応するなんて想定外。
基本1部は売り目線でゲーム、バイオは買い目線。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










保有はミクシィと

東邦チタの売りのみ。
ミクシィは買い増しも検討中。
バイオもそろそろあやしいな。
応援宜しくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
