スポンサーサイト


更新サボっていてすみませんでした。

ずっと気にしていてくれてた方々本当に有難う御座います。
近状ですが、FXは殆どしておりません。
理由はバイヤスが買いに傾き過ぎててやりにくいからです。
売りのシグナルで入ってもなかなか下げず、買いは置いて行かれるの繰り返しで難しいので
もう少し落ち着くまで手出しを控えるつもりです。
メインは株取引で、バイオ系は損切りしましたが、LINE系、ゲーム系で大きく取れました。
次の狙いはネット系で、本日はグリーのストップ高、DNAの堅調と、動き始めているので、
サイバー系のファンコミやバリューコマースへの先回り買いを考えています。
特にエナリス!
日足から見てもいつ噴いてもおかしくない状態で、前場ずっと監視していましたが、
入る前に軽く噴いてしまいました^^;
この辺の銘柄は簡単にストップ高まで行ってしまうので
後場はこいつの押し目を狙いつつ、ネット系の吹き上がりを逃さないようにしたいです。
そういえばクリック証券のスプレッド差が0.3銭になったそうです。
こっちに変えようかなぁ。

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
