スポンサーサイト


デイトレーダーならほとんどの人が知ってると思うけど Amairsさん

最近はあまりブログ見に行ってないけど、さっきたまたま見ていたら

最近中傷的な書き込みをされたり、本当に稼いでいるのか疑われたりしているとの事。

別に僕には関係ない事だし、Amairsさんの肩持つつもりもないけど、 

一つはっきり言えるのは、僕がデイトレで生活出来ているのはこの人達のブログがあったからだと思う。

確かに最初の頃、勝てなかった時期は勝っている人達のブログを見るのが辛くて、

妬ましかった気がする。

でも僕の場合は家族もあり、自営(中古車屋)も辞めてしまったので後に引けなく、

自分への甘えを無くす為に負けている人のブログは全て削除していき勝っている人のブログだけを見続けました。

その中にこの Amairs Global Fundというブログもあり、年下ながら僕の大先生です。

それ以外にも、降臨さん、今はブログやめてしまいましたが、赤い目のウサギさん、

ベッドの中のトレーダーさん、上総ノ介さん等です。

中傷的な事を書く人達の大半は嫉妬や、同じ事をやったのに勝てない等の恨みだとは思うけど

もし勝てないで辛い思いをしているのなら、その人達のブログを誰よりも読み返して

少しでも技術を盗み出せよ!

考えてるほど甘い世界じゃないし上記の人達だっていつどうなるかわからないし。

まぁ、頑張って金持ちになろうぜ^^

応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
