fc2ブログ

12月18日

昨日の夜は我慢できずにユーロ円を少しだけトレード。 結果は微妙な勝ち。 
どこまで円安になるんだろう? 
ここからは再び余談。
我が家の玩具の一つ。田宮の電動ラジコンスのバルブラット。
年代物で、部品も新しいものと交換しまくってるけど良く走ってくれる。
最近はバッテリーもかなりいいものが売られてるらしいけど、うちは昔ながらのニッカドバッテリー一筋^^
新しいものは手入れが面倒くさそうで。。。
このスバルブラットって車、現物を見たことが人生で1度も無くて凄く欲しくなった時期があった。
車屋をやっていた頃日本中のオークションを散々探したけど結局見つからず諦めてベッタベタに落とした150系クラウンマジェスタに乗ってました。(系統が全然違うけど。。。)
けどこのスバルブラット、やっぱりある所にはあるんですね^^
↓    ↓    ↓    ↓
http://homepage3.nifty.com/BRAT/index.htm

ブラット
応援お願いします
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





スポンサーサイト



コメント

No title

メールあろがとうございますね☆
お互い頑張って稼ぎたいですね!!
今後ともよろしくでっす(/ω\)また遊びに来ますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター