スポンサーサイト


まんだらけ万引き犯の公開まであと2時間

警視庁は捜査の妨げとなるからと公開中止の要請をしたらしいけど、
どうせ本気で捕まえようとしてないんだからがんがん公開すりゃいい。
まんだらけにそこまでの権利があるのかとか、目には目をじゃないか
とか脅迫だとかぬかす奴がいるけど、まんだらけはあくまで被害者だし、
自分に危害を加えた奴を自分で見つけ出すのに何か問題があるのか?
加害者の人権よりも被害者の人権の方が重宝されるべきじゃないのか??
はっきり言ってまんだらけにそこまでやる権利はあるだろ!
目には目をだろ!
脅迫とかぬかしてる奴バカじゃねーの?
以上!
熱く語ってすみませんでした。
もう2時間じゃなくなってるし^^;
しかも小一から万引きしまくってた奴にこんなこと言う権利ねぇーし・・。
ほんと、すみませんでした。
でも、僕はまんだらけ支持します!!
PS 言い忘れましたが今日はやる気がいまいちでサボって子供とテニスしてました。
   明日は頑張ります。
応援お願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

神様が連絡してくれました。

すごいことをいいます。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぐるんぱFX

Author:ぐるんぱFX
東京在住30代後半の専業トレーダーです。趣味は書き切れない位多彩。相互リンク等常に受け付けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
